農業学園② | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは、
cocoです。ニコニコ

農業学園が始まって1ヶ月が過ぎました、
畑も段々と作物が増えて来ました、

左の2枚は上がインゲン、下がトウモロコシ、
先週種を植えて1週間でこんなに育ってました、

本日は、小松菜、オクラ、空芯菜、枝豆、
キャベツを植えました、



既にトマト、キュウリ、ナス、トウモロコシ、長ネギ、インゲン、を植えてます、

あとは甘長(シシトウ)、大根を植える予定のようです、
今年の夏は野菜のオンパレードかもおねがい

料理もしっかり学んで使いこなせるようにならないと、
私以外の方は昨年も参加しているのですが、
かなりの収穫があるようで、
食べきれないほどとの事、

今は5時半に起きてトイプのここちゃんの散歩して、フェレットのお世話、孫の朝食、家事でバタバタ、

収穫時期になったら朝4時起きで収穫してから出勤かしら、

無人販売でも始めるようかしら、

庭の大玉トマトも15個位実を付けていていつ赤くなるか楽しみです、

毎日野菜に話しかけ、元気に育つエネルギーを送ってます、

夜一食にしてますが朝採れたての野菜はやっぱり採ってすぐに食べたいので朝も食べちゃう予定、

なんだか今年はワクワクだらけ、

こんなに楽しんでいて良いのかしら、

今年もあっと言う間にもう6月、

後半分しかないと思うか、

まだ半分あると思うか、


やりたい事どんどんやろ〜❣️


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ウインク