三峯合宿2日目&最終日 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



こんばんは。

cocoです。

脳が興奮して睡眠不足です。

合宿2日目の様子です。

5時起床。

上の写真は宿泊者の特権、早朝の三峯神社の様子です。


朝の爽やかな空気を吸いながら早朝のワーク。

霧の中で呼吸法、

そしてこのすごい霧の中で一瞬の御来光、

さすがかよさん主催だけあって色々とミラクルな事が起こりまくってます!

その後早朝参拝
特別に巫女さんの三峯の舞も堪能しました。
何度か来ているかよさんも初めてだったそうです。

朝食です。
美味しい❣️



ワーク三昧

プチ断食の為の飲み物。

甘酒、青汁、甜茶、秘密のドリンク、

色々味を変えて飲んで行きます。

さらに石を使って味を変えたり、

石を持つだけで飲み物の味が変わります、

宇宙味にしたり?てとてさんがいるので普通では体験出来ない事ばかりワクワクがとまりませ〜ん。\( ˆoˆ )/

11時頃から外はざあーざあーぶりですがもう外に出る事ないので大丈夫。

最終日

素晴らしい御来光。
早朝参拝、

本日は31日なので最高位の宮司さんがご祈祷をされるとの事で1番前の席へ、

最近のてとてさんは強いエネルギーで顔が歪んでしまいます、

なのでてとてさんの顔反応しっぱなしです。

それほどこの宮司さん凄いんです!



朝食。


そして外に出るとスペシャルゲストが❣️

占導師幸輝先生、幸人先生、大地先生が、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうどうしましょ〜、

秩父今宮神社

聖神社




楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡


そしていつもの様に・・・

あ〜〜いつもの生活に戻りたくない!

楽しい時間は終わってしまった。

こんなに楽しくて有意義な時間を過ごせたのは、

かよさんてとてさんのお陰です、

た〜くさんの学びをありがとうございました、

これからの生活に活かして行きます❣️

そしてご一緒して下さいました参加者の皆様ありがとうございました、

新たな御縁に感謝です。

これでしばらくプラスの状態で働けます💕

また参加した〜い、ので暫し真面目に働きます!


本日も最後までお読み頂きありがとうございました、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。照れ