第3回アズマルシェに初出店しました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは😃
cocoです。

27日日曜日に河辺駅徒歩7分の所にあるシェアスペースアズマで行われたイベント、
アズマルシェに陰陽六行プチ鑑定で初出店させて頂きました。

立ち上げてからまだ1年だそうで、

先日の浅草ツアーで知り合った方に紹介して頂き、

陰陽六行で天土の私は動かずにいられない、

どきどきしながらも、と〜っても楽しめました。


主催者の若杉さん、

とってもステキな方で、

出店者さんにも声をかけて下さって
5名さまの鑑定をさせていただきました。

今回は出店者さんとの横の繋がりを求めての参加
新たな出会いがどんどん広がりワクワクです。

6月も出店させていただきます。



さて本日はかよさんとてとてさんの三峰神社デドックス&能力開発合宿に参加してます。^_^


3日間もかよさん、てとてさんとご一緒出来るなんてしあわせ❣️
内容は




はい見ても分かりません、
あぶない儀式の様にも見えます。(^_^;)
色々ありすぎて説明出来ません、
とりあえず中間ほうこくです。

また明日

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。