てとてさんのプチプロスキル復習+α会 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{255C8B44-8193-469F-9F6A-19700969A8AE}

こんばんは、cocoです。😃

日曜日にてとてさんのプチプロスキル復習&+α会が西船橋でありました。

も〜楽しくて笑いが絶えない!
この場にいるだけで身体が緩んでしまう感じです。


この3日くらいずっと仕事中乾いた咳が続き喉が痛くて参加出来るか心配してたのに、
何故か全く咳が出ない、

楽しい時は良いのに仕事となると調子悪い?
う〜ん、働きたくないのか?
でも食べる為には働かないとなので、
楽しいこと増やして、騙し騙し働くか。


常に進化し続けるてとてさん、
昨日も
更に簡単に効果が出る方法や新しい発見を次々と披露してくれました。

マインドセットの重要性。

集中ワーク。

カラダパチパチ音叉ワーク。
色々やりましたが楽しみすぎて写真わすれました。
{C65FD7CC-81E9-4AEB-8565-B6DA8CCB0962}

新たに教えて頂いた事+復習。

{323AC8BD-C4A5-4846-9163-66014E39BF1B}

皆んなでてとてさんで練習。


{A11523B2-F187-4DAE-BB17-6DF2B5730743}



これから発売予定の○○でリフトアップ。
欲しい〜!

{1D6A2E13-20B8-4DFA-B8A4-3BF13CD9009F}


そして新発見の○○で触れずとも痛みが・・・
皆んな不思議な動きをしてますが、
自分の痛い所を探して消えたか確認してます。

{F5B23F6D-12BD-43BC-8C54-A2FEDE9A6151}

そして皆んなでハイポーズ💕


いつもの事ですが、
前屈で指先が床につくかつかないかだったのがすっかり身体が緩み指の付け根までしっから床につきます。
本当に身体が楽❣️



終了後は居酒屋へ🏮

{40E40326-2EEB-4E2B-9553-5F33231FA6EB}

小松菜が有名?
写真全部は撮りわすれましたが
小松菜ジュース、小松菜チーズつくね、
小松菜焼きそば、小松菜グラタン、
小松菜アイスどれも美味しいかったです。

{B2BFDA12-BA49-44AE-B3ED-BDF1F606A53B}

ジャーマンポテトも食べました。
上に乗ってる緑の葉っぱ、
パクチー

私食べたこと無いんです、
カメムシの匂いの味というイメージがあったので絶対食べられないと思ってました。
食べて見たら大丈夫でした〜😄
また一つ克服です!
嬉しい〜\(^o^)/

{9754BC66-C6F2-4A06-919E-85798C674ED2}

あー楽しい時間はあっという間に終わり、
いつもの日常が始まる・・・(^_^;)


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。爆笑