やってみたかった事① | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{7263652F-0441-44C7-9EAD-A6DBACBB260F}


こんにちは。😃
cocoです。
てとてさんにアルコールが飲めるようにしていただいたcocoは少しずつアルコール生活を楽しんでいます。


もしアルコールが呑めたらやってみたかった事、

一人でふらっと居酒屋に入って一杯呑んで帰ってくる。ニヤリ

やってみました。

勉強したかったのでバスで駅まで行き図書館で閉館の8時まで勉強、
すぐ近くのお風呂に行きたいのですが9時から割引きになるので一時間待つ事に、
そこで近所の居酒屋へ🏮、
生搾りオレンジサワーと筑前煮のお通しが上の写真、
図書館で勉強が終わらなかったので勉強しながら飲む、
甘くて美味しい〜!
1人なので食べきれるだけとなると2品が良いところ、
{E14FC925-19A3-4EE5-9C77-26FC14BE9861}

海鮮サラダとモツ煮、
結構量があってお腹いっぱい、

2杯めは広島レモンツブツブサワーこれも甘くて美味しい。

一杯目を飲み終わった辺りであったかくなって来て少しドキドキ、

バスで帰るのに大丈夫かな?
とちょっと心配になる、

以前の私だと飲んで乗り物に乗ったら間違いなく吐く
というか乗り物に乗らなくても気持ち悪くなる。

2杯目を飲み終わった辺りで落ち着いてきた、

お風呂に行くつもりだったけど呑んだ後お風呂はまずいかなと思い帰る事に、

ジュースを一杯飲んでバス停に行くと後一歩間に合わず、
次のバスが来るのは45分後、
田舎なので本数がない、

トイレで顔赤くないか見たら思ったよりも普通、
ということでお風呂に行きました、

私は暑がりなのでいつも露天風呂に入ります、
4つある露天風呂のなかで檜風呂だけが源泉掛け流しの温泉♨️
前回来た時、知らなくて、混んでたので檜風呂だけ入らなかった笑い泣き

入って見たらお肌がツルツルします、

美肌の湯だそうです。

慌てるのは嫌なので最終の10時10分のバスに乗る事にしました。

よーく温まったのでしばらく汗が止まりません、
(飲酒後のお風呂はお勧めしません)
後が無いので乗り遅れないように早めにバス停へ無事にバスに乗って帰って来ました。



cocoの今年の目標は
エネルギーワークの為にも女性性アップ、
とチャネリング力アップ

と言いながら、
やっている事はおやじですよねー。

反省!

今年は陰陽六行で氣の年、
どん底の年、
しかし気付けば大吉に変えられる年でもあります。

本来ならば2月から新しい年が始まるけれど私は11月から動き始めるようで、

年末から年始にかけてバイト辞めたり、
元旦那さんが亡くなり子供達もバタバタしたり、
私の身体も卵巣嚢腫が大きくなってきて手術適応の大きさに育ってきたり、
手術となったら1ヶ月仕事休まないといけないので、
3度目の手術で迷惑かけ過ぎだし、
辞めないとかなー、
1人だから生活あるしどうしようとか、
沢山の問題が、
身体の事はジタバタしてもしょうがないので、
天に身を任せます。
ガイドさんは様子を見てと言っているようなので時に身を任せて見ます。ニヤリ

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。爆笑