安東徳子のごきげん語録 3470 4月30日
【自分のビジュアルにかける時間とお金】
ビジュアルは大切
…
ビジュアルはとっても大切
…
特に
ウエディング業界では大切
…
ウエディング業界の
セールスは
ほぼ
初対面
…
基本
初対面
…
お客さまが
ウエディングプランナーを
信頼してくださるのは
“印象”
…
印象は
トークももちろんの事
見た目も大切
…
初対面なら
ビジュアルしか
判断材料はない
…
ならば!
ウエディングプランナーさん達は
まずは
お客さまに安心していただける
ビジュアルを準備するべき
…
準備している?
…
ビジュアルを準備している?
…
スキンケア
メイクアップ
ヘアースタイリング
ヘアーカラーリング
ネイル
なんなら
ダイエット
…
ビジュアルが大切なお仕事は
ビジュアルを極めていくべき
…
初対面なら仕方ない
…
初対面こそビジュアル
…
たいへんだね
…
たいへんだけど
“初対面セールス”の仕事なら
ビジュアルの整備は必須みたい
…
カップルに安心していただくために
ビジュアルの整備は
必須みたい
…
ごきげんなウエディングセールスには
ビジュアルは大切みたい
…
一度きりの今朝にごきげんよう
about the photo:新たな美的挑戦開始@マンダリンオリエンタル東京パラダイスTAROさん
#ごきげんよう
#やる気の出し方
#モチベーションの上げ方
#ホスピタリティの学び方
#ウエディングの専門家
#戸板女子短期大学
#ToitaWeddingCompany