image

安東徳子のごきげん語録 3470 4月30日

【自分のビジュアルにかける時間とお金】

ビジュアルは大切


ビジュアルはとっても大切



特に

ウエディング業界では大切



ウエディング業界の

セールスは

ほぼ

初対面



基本

初対面



お客さまが

ウエディングプランナーを

信頼してくださるのは

“印象”



印象は

トークももちろんの事

見た目も大切



初対面なら

ビジュアルしか

判断材料はない



ならば!

ウエディングプランナーさん達は

まずは

お客さまに安心していただける

ビジュアルを準備するべき



準備している?



ビジュアルを準備している?



スキンケア

メイクアップ

ヘアースタイリング

ヘアーカラーリング

ネイル

なんなら

ダイエット



ビジュアルが大切なお仕事は

ビジュアルを極めていくべき



初対面なら仕方ない



初対面こそビジュアル



たいへんだね



たいへんだけど

“初対面セールス”の仕事なら

ビジュアルの整備は必須みたい



カップルに安心していただくために

ビジュアルの整備は

必須みたい



ごきげんなウエディングセールスには

ビジュアルは大切みたい



一度きりの今朝にごきげんよう

about the photo:新たな美的挑戦開始@マンダリンオリエンタル東京パラダイスTAROさん

#ごきげんよう
#やる気の出し方
#モチベーションの上げ方
#ホスピタリティの学び方
#ウエディングの専門家
#戸板女子短期大学
#ToitaWeddingCompany