image

安東徳子のごきげん語録 3442 4月1日

【江波戸秀樹先生の教え】

ウエディング業界は

本日を持って

正式に

貴重な

HCを失う事になる



HCとは

Human Capital

すなわち人的資産



これまで

ウエディング業界に

価値ある“人的資産”

を送り続けてきてくださった

Mr.Hideki Ebato

そう‼️

あの‼️

江波戸先生‼️



世の中が

R6年度

20249年度に

本日から移行する今

ウエディング業界は

Mr.Hideki Ebato

江波戸先生なしに

歩き出さざるを得なくなった



大丈夫かなぁ?



やっていけるかな?



と思っている人は

大丈夫



もしかして

もしかしたら

「大丈夫」

「自分たちでやっていける」

と思っている人たちや企業が

心配!

心配すぎる!



ウエディングには

守らなければならない

ルールがある



ウエディングには

守り抜くべき

品格がある



それらは

すべて

結婚式を挙げたカップルのために



知識がなくて

ルールを軽んじたり

経験がなくて

うっかり品格を失ったり



後から

償いきれない失敗を

犯してしまう会場もある



江波戸先生がいらっしゃなくなった

これからのウエディング業界



心していかないとね



先生の心を

忘れないで

心していかないとね



誰か一人の過ちが

業界全体の過ちになる



その事を忘れないで

いかないとね



私たちの任務はただ一つ



「結婚式をやってよかった」

という

“ごきげんなご夫婦”を

一組でも多く

世の中に送り出す事だから



一度きりの今朝にごきげんよう

about the photo:秀樹先生!ありがとうございました‼️

#ごきげんよう
#やる気の出し方
#モチベーションの上げ方
#ホスピタリティの学び方
#ウエディングの専門家
#戸板女子短期大学
#ToitaWeddingCompany