海を越えて届きました! | ニューヨークライフバランス研究所

 

 

 

こんなに投稿が遅くなってAERAさんに申し訳ない^^

海を越えて、AERA with Kidsが届きました!

 

 

AERA with Kids 2021年秋号 松村亜里

 

 

 

 

お母さんの自己肯定感について特集をしていただき

手に入れた方たちから

すごく前の方に載っている〜って聞いてはいたのですが

146ページ中、16ページ目だった。

 

 

きゃー。なんと^^

 

 

 

 

まずは自分を満たそう、といいながら

私自身本当の意味でできるようになったのは

最近な気がする^^

 

 

 

 

やっぱり、周りの人の幸せのために

ついつい頑張っちゃうけど、

もちろんそれもいいけれど

まずは自分が満たされて

初めて幸せは周りに伝染しますね。

 

 

 

 

今少し手を離してみて、

この数年の仕事量、異常だったなあと思って

私の講座が受講できなくて

残念な方もたくさんいらして

罪悪感もいっぱい。

 

 

 

 

それは、ママたちが

自分の時間を持ったり

休んだり、好きなことをするときに

持つものと同じものかなと思います。

 

 

 

 

でも、本当に本当に本当に

幸せは広がるし

自分を満たすことが一番大事ですよー。

 

 

 

そして、他の先生方の記事も

とっても面白くて、参考になります。

 

 

永久保存版^^

まだの方は手に取ってみてくださいね!

 

 

 

個人的には、私の記事のイラストが素敵すぎて

このイラストレーターさんに

ラブレター送りたい。

この愛のタンクとか、可愛すぎません?

 

AERA with Kids ニューヨークライフバランス研究所

 

 

 

 

 

#ニューヨークライフバランス研究所

#お母さんの自己肯定感を高める本

#AERA

 

 

 

 

 

 

 

⭐️10月開講の講座もたくさんあります!

 

体験講座(伝説のあの講座も戻ってくる!)

 10/11 子どもが伸びる!子どもの強みの見つけ方

 10/15 コロナチャレンジ(ストレスを乗り越える5つのスキル)

 

 

⭐️「世界に通用する子どもの育て方」ベーシック講座

 10/ 7 「世界に通用する子どもの育て方」 ベーシック

 10/15 「世界に通用する子どもの育て方」 ベーシック 

 

 

⭐️「世界に通用する子どもの育て方」アドバンス講座

 10/ 6 「世界に通用する子どもの育て方」 アドバンス

 10/ 8 「世界に通用する子どもの育て方 」アドバンス

 10/28 「世界に通用する 子どもの育て方」 アドバンス

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらから↓

 


 

 

 



 

 

 

 

■講座案内、取材依頼などはこちらから!

ニューヨークライフバランス研究所ホームページ

 

■心理教育にもなると大好評のメルマガ

幸せが増える松村亜里メールマガジン

 

■いつ読んでも新しいステップメルマガ

幸せが増える松村亜里無料メルマガ180日(全60話)

 

■ポジティブ心理学を人生に活かしたい方へ

Ari's Academia

 

■ポジティブ心理学を組織や仕事に活かしたい方へ

Ari's Academia for Professionals

 

■ウェルビーイングプチ情報や写真が大人気!

ニューヨークライフバランス研究所Instagram

 

■ニューヨークの日常もぼちぼち呟きます!

ニューヨークライフバランス研究所Twitter

 

■参加者の声やイベント情報もご紹介!

ニューヨークライフバランス研究所Facebook

 

■無料の非公開Facebookグループ

幸せチャンネル(NYLB〜つながって学び成長する〜)

 



編集担当:ニューヨークライフバランス研究所(NYLB)広報担当ゆび