◆大阪、名古屋、東京 ワンマンのお知らせ♡◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

めんたいパークに行ったよ。

{CD712924-ED6E-4C82-BA55-15A1FC922214}


さてさて、大阪、名古屋、東京のワンマンライブのお知らせをば!!

どの会場も、聴きたい曲のリクエストを受け付けます(ฅ'ω'ฅ)

p.monster.info@gmail.com に
お名前、人数、ライブの日程、会場名を記入いただければOK!


◆大阪◆
大阪は、マンスリーのミニマムワンマンです!毎月開催!
7月編は、22日の土曜日ですイエローハーツ
明日 6/4(日)12:00〜 予約開始口笛

{D1A37C61-4B90-41C1-A8C4-A3081E69A2E7}

p.monster.info@gmail.com 宛に
お名前
枚数
会場名

をご記入の上、送信してください

整理番号付きのメールが返信されます!



◆名古屋◆

そして!名古屋のライブバー、
U-reeのリニューアルオープン記念ワンマンが、ど平日にあります!!キョロキョロ

7/6(木)
名古屋 U-ree

{17C17389-0F2F-40AE-87E6-B3AC3C2EAD57}

フード類も充実させるそうですよ♥
チケット手作りする予定です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


そして!!!


◆東京◆

とりあえず日程を空けていてほしい東京でのワンマンライブがーーーーーキラキラキラキラキラキラ



9/2(土)板橋ファイト!

決定!!!

東京では恐らく初めての、
リクエストでセットリストを決めてくような そんなワンマンライブにしたいなと思ってます。
もちろん、手みやげも考えてます♥


スタートが19:00だと思いますので、ぜひ
遊びにいらしてください!!!
また内容決まったらアップします❁❀✿✾



新しいたこ焼き器を買ったので、さっそく。
(この写真加工すごい)

{2C1D918E-3179-4352-A693-3F8ABA64956C}