◆マンスリーミニマムワンマン7月は22日◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

いよいよ来月から始まります、下半期のマンスリーミニマムワンマン!!

6/25(日)はソールドアウトですが

7月編のお知らせ!!キラキラキラキラ

7月22日(土)
さぁさマンスリーミニマムワンマン
~なんでもない日に煌めきを。7月編~

谷町四丁目BAR SKIPPY
Open 18:00 start 18:30
チケット3000円(お土産つき)
1Drink別途要

予約開始は!!

6/4(日)12:00~
p.monster.info@gmail.com 宛に
お名前
枚数
会場名

をご記入の上、送信してくださいニヤリピンクハート

整理番号付きのメールが返信されます♥


そして、6月の分も、リクエスト曲あれば ばしばし↑のメールアドレスに送ってくださいね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

カバーのリクエストも承ってます◎


なかよし天田優子ちゃんと
USJの年パスゲットしてきました!

ミニオンパークたまらん、、
欲しいグッズ多すぎてたまらん、、
{925AF969-8ECD-482C-A89F-5D3E84B21882}


映画は全作どこかでホロッとさせられるけど、
まさかのライドでもホロッと泣いてしまって恥ずかしかったです。笑
怖かったわけではなくて、そのストーリーに感動してw

ゆうこちゃんとは何しててもたのしい照れ
めっちゃ行くんやろなあ、USJ...😍

{2ED3B323-A39B-4C65-8C8E-5318835A5867}