sign428を知ろう!第2弾!笑 | (株)PositiveLife \ ポジティブライフ / Yotsuba Factory(ヨツバファクトリー)& Tapir (タピア)& Sign428(サインよんにーはち)

(株)PositiveLife \ ポジティブライフ / Yotsuba Factory(ヨツバファクトリー)& Tapir (タピア)& Sign428(サインよんにーはち)

Yotsuba Factory (ヨツバファクトリー)& Tapir (タピア)& Sign428(サインよんにーはち)の三店舗の情報を スタッフ一同で、ポジティブネタを投稿しております♡#たくさんの方に、お店のことを知っていただけたら幸いです


こんにちはー🌼

が待ち遠しい今日この頃🌸
天気の良い日は、の花💐も
楽しめますね💗

さてさて、sign428⚓️を知ろう!
2弾となりました❣️😍笑

2019年に入りまして、
メニューがしくなりました🌼



パンケーキ🥞が食べたくて来ました❣️と
来てくださるお客様も多い中で💦😭
ごめんなさぁーい😭💦
しくあゆ夢くん🐟がやってきたので
ぜひ!ぜひ!こちらを召し上がってください💗

あゆ夢くんは、元々姉妹店yotsuba🍀でしか
取り扱っておらず、特別なスイーツでした❣️

sign428⚓️に来てくださるお客様にも
あゆ夢くんがおでも買えたら、、、という
お声をたくさんいただき、この度実現しました⭐️

ランチがてら、あゆ夢くんを手土産
購入される方が多く、どもに食べさせたいと
言って買ってくださるお客様も💗

お子様から大人の方まで楽しめるスイーツが
sign428⚓️とyotsuba-meat🍀2店舗
楽しめますので、ぜひ!💗😍


スタッフが愛情込めて焼いております❣️
そして、地味に(笑)味が増えます🤤


本日もハッピーな1日となりますように🌸