\香港からお届け/
HSCA 国際ハーバルセルフケア協会
ハーブ認定講師/平美和




2020年2月
専業主婦から起業スタート!
0からスタートする
アメブロサポートを約2年経験し、
ハーブ講師に転身し再出発♪

9歳息子、6歳娘のママ♡

平美和のプロフィール♡

 

 
ハーブの力を借りてママのあなたの
美と健康をサポート♡

内面から輝き本来のあなたの美しさを
取り戻しませんか?



このブログはいつも頑張っている
ステキなあなたへお届けいたします♡
 

 

こんにちは

 

今日で8月が終わりますね。

 

最近、日にちや曜日の感覚がなく

気付けば8月31日になっていました笑い泣き

 


毎年変わらない香港の夏休みなんですが

今年はいつもと少し違いました

なぜなら香港で過ごす最後の夏だからです

 

 

今年の夏は美術館に行ったり

飲茶に行ったり

香港の観光スポットピークに行ったり

アイススケートに行ったりして

いつもより出かけました♪





香港が一望できるピークから⛰

 


時期やお天気によっては

景色がキレイに見れなかったりするのですが

この日は快晴でめちゃくちゃ暑かったです!




久しぶりに

夜までピークで過ごして

久しぶりに夜景を見ました✨✨




美しくて感動して心が癒されました✨




こんなに楽しい夏休みを

過ごしていたのですが



ところが…

 


先日の

アイススケートで腰を強打してしまい

治癒に6週間と言われてしまいましたガーン

今は家で毎日安静にしていますクローバー

 

 

香港に住んで11年以上が経ち

まだ香港を離れる実感が

いま一つ湧きませんが

あと残り少ない香港生活を

心残りのないように

エンジョイしたいと思います

 

 

では今日はこのへんで☆

 

 

ママのあなたが今日も笑顔で

健康&幸せでありますように☆

 

LOVE : Miwa Taira 

 

 

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

 

インスタもよかったらフォローしてね♪

 

クリックでジャンプできます♪

 

クリック

▽ ▼ ▼ ▽

 

image

 

 

 

公式LINEでは
美と健康のことを
より詳しく配信します♪
 
 
平美和 公式LINEピンク薔薇

※auの方は🆔検索で
@372eivfg
(@をお忘れなく☆)