\香港からお届け/
HSCA 国際ハーバルセルフケア協会
ハーブ認定講師/平美和




2020年2月
専業主婦から起業スタート!
0からスタートする
アメブロサポートを約2年経験し、
ハーブ講師に転身し再出発♪

9歳息子、6歳娘のママ♡

平美和のプロフィール♡

 

 
ハーブの力を借りてママのあなたの
美と健康をサポート♡

内面から輝き本来のあなたの美しさを
取り戻しませんか?



このブログはいつも頑張っている
ステキなあなたへお届けいたします♡
 

 

 

 

香港在住の平美和です

 久しぶりの投稿で

あっという間に夏になりましたが

皆さんいかがお過ごしですか🌻?!

 

 

今日はお知らせがあり

久しぶりにブログを書いています

 

 

この度、

0からスタートする

アメブロサポートを

やめることにしました!

 

 

2020年2月 

0から起業をスタートし

知識も経験もないところから

ブログの書き方を学びました

 

 

私と同じように

ママでも何か起業をしてみたい!

というお声をいただき

0からスタートするアメブロサポート

をさせていただきこれまでに20名以上の

クライアント様をサポートさせていただきました

 

 

私を信じて講座を受けてくださった

クライアントさん

今までの出会いや経験に心から

感謝していますラブラブ

 

 

 

 

正直、起業をやめたいと思うような

出来事もたくさんありました

苦しい中でもいつも信じてくれる

人がいたからここまで

頑張ってこられたと思っています

 


 

2年間、必死に走り続けてきましたが

・私の本当に心からやりたいことって何だろう?

 ・魂がワクワクすることって何だろう?

いつも自問自答していました

 

 


今年になり

私の信頼するハーブの先生が

ハーブ認定講師になる講座を

開催されると聞き


・ハーブのエネルギーや叡智を受け取りたい

・ハーブと仲良くなりたい


という思いから

講座を受けることにしました

 

 

 

ハーブを伝える側になるとは

想像もしていませんでしたが

ハーブの先生として活動している

私をイメージした時に

魂が震えて涙が溢れてきました

 

 

きっと魂が求めていたことで

今世で私が心からワクワクする

やりたいことの1つなんだと

思います✨

 


 

知識も経験もまたOからのスタート

になりますがこれから

 

ハーブ講師として活動していきます

 

 

 

 

私も生徒さんと一緒に学びながら

成長していきたいと思っています♪

 

 

講座開催の際には

募集をブログとインスタで

していく予定ですので

チェックしていただけると嬉しいです❤️

(ハーブ講座は女性限定です)

 

 

ハーブを通してご縁のある方と

お会いできますことを

とっても楽しみにしています✨

 

 

ママのあなたが今日も笑顔で

健康&幸せでありますように☆

 

LOVE : Miwa Taira 

 

 

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

 

インスタもよかったらフォローしてね♪

 

クリックでジャンプできます♪

 

クリック

▽ ▼ ▼ ▽

 

image

 

 

 

公式LINEでは
美と健康のことを
より詳しく配信します♪
 
 
平美和 公式LINEピンク薔薇

※auの方は🆔検索で
@372eivfg
(@をお忘れなく☆)