\香港発/
美と健康をサポートする
ビューティーライフアドバイザー/平美和


0から始めるアメブロライティングサポートもやってます♪


2020年2月
専業主婦から起業スタート!

8歳息子、6歳娘のママ♡

平美和のプロフィール♡

 

 
植物の力を借りてママのあなたの
美と健康をサポート♡

内面から輝き本来のあなたの美しさを
取り戻しませんか?



このブログはいつも頑張っている
ステキなあなたへお届けいたします♡
 

 

 

こんにちは


久しぶりのブログ投稿となってしまいました

4月も後半になりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 



日本の家族が送ってくれた桜の写真です🌸🌸


 


さて香港は昨日から

子供達の学校が

対面授業で再開しました♪

じつに3ヵ月半ぶりです

 

 

 

1月、年が明けて

学校が始まったと思ったら

香港ではすぐに

オンライン授業に変わり

子供達は長い期間をオンラインで

本当によく頑張りました

 

 

オンラインで安全に

勉強ができたことは

本当に有難かったけれど、

目も疲れるし、お友達や先生に

直接会えなかったり

子供達も少なからず

ストレスを感じていたはずです

 

 

なので再開できて

本当によかったですお願い



当たり前って本当にないんだと

今回改めて思いました


子供達が安心して

元気に学校生活が送れるように

これからもサポートしたいと

思いますラブラブクローバー



今日もブログ読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

ママのあなたが今日も笑顔で

健康&幸せでありますように☆

 

LOVE : Miwa Taira 

 

 

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

 

インスタもよかったらフォローしてね♪

 

クリックでジャンプできます♪

 

クリック

▽ ▼ ▼ ▽

 

image

 

 

 

公式LINEでは
美と健康のことを
より詳しく配信します♪
 
 
平美和 公式LINEピンク薔薇

※auの方は🆔検索で
@372eivfg
(@をお忘れなく☆)