\香港発/
美と健康をサポートする
ビューティーライフアドバイザー/平美和


0から始めるアメブロライティングサポートもやってます♪


2020年2月
専業主婦から起業スタート!

8歳息子、6歳娘のママ♡

平美和のプロフィール♡

 

 
植物の力を借りてママのあなたの
美と健康をサポート♡

内面から輝き本来のあなたの美しさを
取り戻しませんか?



このブログはいつも頑張っている
ステキなあなたへお届けいたします♡
 

 

こんにちは☆

 

またまた久しぶりの更新と

なってしまいました!

 

 

5月になりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 


私はハーブ講座を受けたり

先日は人生初のファスティング

トライしてみました♪♪

 

 



無添加の干し梅が体にしみる美味しさ




実はファスティングは

以前から興味はあったものの

固形物が食べられないなんて

私には絶対無理だと思っていたんですガーン

 

 

それが突然今ならやってみたい♪

と急に思い立ちでも一人では

無理だよねと思っていたら,,,

 


ちょうどファスティング講座が

あるということで

信頼できる先生にサポートを

してもらいながら

他の方と一緒に

ファスティングをしました☆

 

 

今回私は1日半、

時間にして40時間の

ファスティングを無事に

コンプリートしました!! 





 

 

今回講座で送っていただいた

☆無添加の梅干し

☆酵素ドリンク
☆ハーブティー

などを取り入れながら行いました🌿

 

 

 

 

初めてファスティングを

やってみた感想は

とにかくデトックスがすごい!!

ということ!!!!!!

 

始める前は食べられないことへの

不安があったけれど

いざスタートしてみたら

あれ!意外と大丈夫!?

ハーブや梅干しの美味しさに感動

 

 

瞑想やストレッチもして

心身ともにリラックスすることを

心がけてお家でゆっくりと

過ごしました☆☆☆

 



 

体に溜まった

毒がどんどんデトックスされて

体の中が浄化されて

キレイになっていく

感覚がありました

 

肌の調子も良くなり

肌のトーンも明るくなったような

気がしています♡♡

 

 

そして驚いたことに

味覚もリセットされ

食べる量も自然と減りました

 

 

今までいかに濃い味に慣れて

食べ過ぎていたのかと

気付くきっかけになりました

 

 

頭のほうも冴えて

インスピレーションやイメージが

浮かび心も体も整った感じがします

 

 

今回初ファスティングをしてみて

食べ物への感謝の気持ち

食べられることへの感謝の気持ちが

溢れる貴重な時間となりました♡



絶対無理だと思っていた

ファスティング

自分のペースでゆるっと

無理なくできたから

心も体もデトックスされ

楽しくできました♪


 

 

幸せの土台は何といっても

健康です!!!

 \


これからも試してみて

よかったことなど

シェアしていきたいと思います!!

 

 

ブログ最後まで読んで

くださりありがとうございました♪

 

 

ママのあなたが今日も笑顔で

健康&幸せでありますように☆

 

LOVE : Miwa Taira 

 

 

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

 

インスタもよかったらフォローしてね♪

 

クリックでジャンプできます♪

 

クリック

▽ ▼ ▼ ▽

 

image

 

 

 

公式LINEでは
美と健康のことを
より詳しく配信します♪
 
 
平美和 公式LINEピンク薔薇

※auの方は🆔検索で
@372eivfg
(@をお忘れなく☆)