\香港発/
美と健康をサポートする
ビューティーライフアドバイザー/平美和


0から始めるアメブロライティングサポートもやってます♪


2020年2月
専業主婦から起業スタート!

8歳息子、6歳娘のママ♡

平美和のプロフィール♡

 

 
植物の力を借りてママのあなたの
美と健康をサポート♡

内面から輝き本来のあなたの美しさを
取り戻しませんか?



このブログはいつも頑張っている
ステキなあなたへお届けいたします♡
 

 

 みなさん、こんばんは音譜


3月も終わりですね🌸🌸

日本は桜がキレイですね✨



先日、結婚11周年を迎えました指輪





ケーキはシャトレーゼの

苺たっぷりケーキを買って 

みんなで食べました🎂🍓❣️


カスタード入りで

とっても美味しかったです✨




カナダ人の夫と国際結婚をし、

香港に住み、2人の子供に

恵まれました🥰💝💝💝



この11年を振り返ると

決して楽しいことばかりでは

ありませんでしたが

人生を一緒に歩んできてくれたこと

私が病気の時も支えてくれたこと

夫には心から感謝の気持ちでいっぱいです

💝💝💝🌸🌸🌸✨✨✨




結婚記念日はお花を大人買いして

私はとっても幸せでした🥰🌸🌸🌸✨✨✨✨✨






乳がんから5年を迎え

私が健康でいること

家族が健康でいること

結婚11周年を迎えられたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ


 

 健康が幸せの土台だから

これからも健康第一で

どんな時でも自分ファーストで

生きていきたいと思います✨🍀

 

 


ママのあなたが今日も笑顔で

健康&幸せでありますようにニコニコ

 


LOVE : Miwa Taira 

 

 

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

 

 

インスタもよかったらフォローしてね♪

 

クリックでジャンプできます♪

 

クリック

▽ ▼ ▼ ▽

 

image

 

 

 

公式LINEでは
美と健康のことを
より詳しく配信します♪
 
 
平美和 公式LINEピンク薔薇

※auの方は🆔検索で
@372eivfg
(@をお忘れなく☆)