香港在住のキキですニコニコニコニコ



2/14 バレンタインデーは皆さんどんな日に
なりましたかピンクハートピンクハート!?!?



私はいつも学ばせていただいている
atelier amala  アトリエアマラ で
ローチョコレートレッスンに参加してきましたルンルンルンルン





ローチョコレートにローアイスクリーム
もう言葉にならぬ感動の美味しさですラブ🍫🍨



細胞レベルで感じる美味しさで

女性ホルモンアップ⤴️
幸福度アップ⤴️
感性度アップ
直感力アップ⤴️

女性に嬉しいこといっぱいちゅーちゅーピンクハートピンクハート




見てるだけで幸せな気分になります



デコレーションはアートだガーベラガーベラ


アイスクリームは乳製品、お砂糖を使わず
安心で美味しい



このアングルお気に入り






並べても可愛いーピンクハートピンクハート


デコレーションもそれぞれの感性があり
見ていて楽しいし面白い





毎回レッスンの時間はすっごく楽しいです爆笑爆笑ルンルンルンルン


とにかく集まる人が素敵な方ばかりで

みんなで作って美味しい時間を共有できることが幸せでたまりませんラブラブラブラブラブラブ




本やインターネットでもローフードは学べますが
リアルはバーチャルでは味わえない空気感があり臨場感があり幸せ感がありとてもエネルギーを
感じますキラキラキラキラ



そしてみゆき先生のレシピは本当に愛情が詰まっていて美味しくて癒されますキラキラキラキラ


先生のローフードへの想いや熱量をビシビシと
感じましたお願いお願い




私の場合その場で感じた雰囲気や空気感
それがまた私のロースイーツ作ってみようという情熱に繋がっているのでこの時間はとても大事




ちょうど去年の今頃
ロースイーツの単発レッスンに
初めて参加させていただいてから
ローフードに魅了されましたお願いお願い


まさか料理の苦手な私が料理にはまるとは
一番自分が驚いていますびっくりびっくり

人生いつ転機が訪れるかわかりませんねキラキラ






何か
楽しそうだな、面白そうだな、美味しそうだな

というふうにとりあえずやってみることって
とても大事なように思えます


人生長いようで短いからねキラキラキラキラ





ブログ読んでくださりありがとうございましたピンクハートピンクハート


Love🍀Kiki