自分が嫌い、こんな自分はダメ、毎日がしんどい、変わりたいのに変われない、幸せになりたい・・・泣 | あなたらしく楽しめる人生を♪

あなたらしく楽しめる人生を♪

皆様の笑顔が私の幸せです。
自分自身を好きになり、自分軸で自信が持てるように導きます☆彡

 皆様、こんばんはお月様

私のブログにお越しくださって、ありがとうございますドキドキ

 

私は、占いや天然石アクセサリー製作・販売を通して、

様々な方々のお悩み、ご相談をお聞きしてきました。

 

まだまだ

自分が嫌い、こんな自分はダメ、毎日がしんどい、変わりたいのに変われない、幸せになりたい・・・えーん

そんな方が多いのですね。

 

そんな方、私に会えてラッキーですよ音符

私は、そんな方を良い方向に必ず変えることができるびっくりマークと自信を持っています。

 

かつて、私もそう思っていたから。

今は、超ポジティブ思考で嫌なことが起こっても悩んだり落ち込む時間は少しで済んで切り替わり早いし、いつも「幸せだ~ハート」「自分大好きハートと感謝することができています。

 

今まで実経験を通して学んだことや、本をたくさん読んだりと知識を得てきたことで、

「この悩みはここから来ている」、「この現状にはこういう意味がある」等がピン!とわかるのです。

私の誇れる能力のひとつでもあります。

 

ということで、

何とかして「自分を変えたいびっくりマーク」「幸せになりたい!!と思う方に、

オススメなのがこちらです。

        下矢印

 

『自分をまるごと許して愛し信頼関係を築くコーチングセッション』

 

 

 

 

こちらのコーチングセッションは、

対人関係や恋愛、お金など・・・うまくかないことがあるという方にもオススメです。

 

最初にいくつかこちらから質問させて頂きますので、答えて頂き、メールにてやり取りしていきます。

私のコーチングセッションは、納得頂くまで期限を設けずにやり取り可能にさせて頂いております。

それでなんと料金5000円

それ以上の価値を感じ、満足して頂けるように努めさせて頂いております。

 

本当に心から、皆さんにせっかく自分に生まれてきたのだから、自分のことを好きになって大切に扱い、幸せになってもらいたいびっくりマークと思うから、

せっかく出会ったご縁を大切にしたいと思うから、

全力でサポートさせて頂こうと思っております。

 

 

今までたくさんの方にご利用頂き、

喜んで頂けたこと、とても感謝しております。

 

こうやって、ご自分のことを好きになって幸せを感じることができる方々が増えること、

辛い苦しいしんどい毎日から解放されて自分らしく自由に輝かれる方々が増えること、

その為に自分自身も日々学び成長しながら、人様のお役に立ちたいと思っております。

 

諦めずに、是非、一歩前進なさってくださいねキラキラ

 

 

ご希望の方は、

お問合せフォーム

またはあんじぇりかLily公式LINE ID検索→@628berslから「コーチング希望」とご連絡くださいませ。

*その場合は、ゆうちょ、三菱UFJ のどちらかの銀行に先払いにてお振込お願い致します。

 

ココナラからは、こちらをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように乙女のトキメキ

皆様とのご縁に感謝ピンクハート

 

 

 

 

 

 

                            あんじぇりかLily      yuRi♪