素敵な人と出会い、幸せになる為に  | あなたらしく楽しめる人生を♪

あなたらしく楽しめる人生を♪

皆様の笑顔が私の幸せです。
自分自身を好きになり、自分軸で自信が持てるように導きます☆彡

 皆様、こんばんはお月様

私のブログにお越しくださって、ありがとうございますドキドキ

 

 

私は今までたくさんの経験をしてきました。

フラれたこともありますし、離婚も二度経験しておりますあせる

 

数年前にやっと「運命の人だ音譜」という人に巡り会うことができ、

まだ統合の段階には至っておりませんが、

今はお互いにそれぞれの役目を全うしており、

もうすぐ訪れる統合の時まで“自分であること”を満喫し安定している状態です。

 

周りから見れば、「そんな失敗してばかりで、未だにパートナーシップで幸せになっていない人なんかに“素敵な人と出会って幸せになる術”なんてわかるの!?」と思われるかもしれませんが、

 

ずっと幸せで、失敗なんかしたことないという人の方が、“幸せになる術”はわかりにくいものです。

 

辛く悲しい経験もたくさんしたからこそ、「どうすれば幸せになれるのか」がわかったのです。

 

 

ということで、そんな私の経験を活かして文章にまとめた、

『素敵な人と出会い、幸せになる為に』をPDFファイルにてお届けさせて頂きますキラキラ

 

 

「理想の素敵な人と出会いたい」

「幸せな恋愛がしたい」

「幸せな結婚がしたい」

また、

「恋愛がうまくいかない」

「パートナーシップで悩んでいる」

「別れようか迷っている」

等という方にお読み頂けたらと思いますピンクハート


『素敵な人と出会い、幸せになる為に』PDFファイル(7ページ)
ふんわり風船ハート500円ふんわり風船ハート



*PDFをお送りできるメールアドレスが必要となります。
ご希望の方は、こちらからお知らせくださいませ。右矢印お問合せ・ご注文フォーム

LINEでのお届けをご希望の場合は、
こちらから右矢印https://lin.ee/4jW1jQW ID検索→@628bersl
ご連絡ください。


『素敵な人と出会い、幸せになる為に』をお読み頂いた後に、
「今の悩みを聞いて欲しい!!」という場合は、
ふんわり風船ハート+500円ふんわり風船ハート
にてご相談・アドバイスをさせて頂きます乙女のトキメキ



*お支払いは、銀行振込(ゆうちょ・三菱UFJのどちらか)で、先払いにてお支払いお願い致します。

 

ココナラまたは、noteでも購入可能です。

 

 

 

皆様が、理想の素敵な人と結ばれて、幸せになられることを心から願いますハート

皆様とのご縁に感謝爆  笑ラブラブ