ギフトカード | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


4月から6月は
まぁ忙しい時期…DASH!

<4月>
 旦那くん誕生日バースデーケーキ
 義父誕生日バースデーケーキ

<5月>
 義母誕生日バースデーケーキ
 母の日花束

<6月>
 父の日花束
 Sue誕生日バースデーケーキ


フロリダから戻ったのが土曜日あせる
その夜、義母から電話があり
翌日、遊びに来るという…

はぁ〜DASH! 旅行で疲れてるのになぁ〜DASH!
洗濯物も大量にあるのになぁ…
と思いながら渋々、了承したショボーン

日曜になり、何時に来るのかと思い
電話をかけるが、ずーっと留守電あせる

そして義父の誕生日🎂が翌金曜だと思い出して
慌てて、雨の中プレゼントとカードを買いに行った。

今年のプレゼントは
ギフトカードウインク

何をあげたらいいか、分からないし
現金は受け取ってくれなそうなので…
カードにしたチュー音譜


結局、連絡が取れたのは昼過ぎで
しかも…
今日は来られない!
と、言ってきた…

相変わらず、振り回される私達えーん

来られないと分かってたら
もっとゆっくり洗濯をして
雨の中、慌てて買い物も行かなくても良かったのに…

義家族に常に振り回される…


義両親は、日本に行きたいと言っているけど
何だかんだ理由をつけて
私が阻止している(笑)

彼らが日本に来たら…
うちの家族全員が振り回されることになるのは
目に見えてる…あせる

つくづく、結婚って当人だけじゃ成立しないんだなぁ〜とことある事に思うチーン