実は先日48歳の誕生日を迎えてしまいました(*_*;
オ~マイガ~!(+o+)
ついこないだ40になったばっかりなのに~((+_+))
気が付けばアラフィフじゃないの~
最近は (ワタシも含めて) 若作りした人が多いから、(~_~;)
40過ぎても何チャラ女子なんて呼ばれてますけどね
なんでも女子つけりゃいいってもんじゃないですよね
やっぱ40に女子を付けるのはキッツイですよ
でもね
年取るとイイことだってあるんです。
40過ぎまで生きていると、
色々な世間の荒波に揉まれてきていますからね、
ちょっとやそっとでは動じない
図太さが身についてます。
強くなりますよ~<(`^´)>
あらゆる面で(笑)
そして、
年取ると忘れっぽくなるから、
イヤなことだって、すぐ忘れちゃうんです!(^^)!
(大事なことも忘れますけど….)
簡単に言えば、
若いときは繊細だけど、中年になると鈍感になるんですワ
20代の頃は40過ぎの自分なんて想像もつかなかったけど、
(っていうか、想像するのもオソロシかった…)
実際40過ぎてから人生面白くなってきました。
ちゃんと恋もしてるし、(失恋もしたし、)
友達が増えたし、(リストラもされたし、(*_*;))
人生は自分の気の持ちようで
いくらでも楽しくできるんです。
いまちょっと疲れているあなた
私があなたを元気にするお手伝いしますよ♪
何かお話したいことがあったらコメントくださいね!
オ~マイガ~!(+o+)
ついこないだ40になったばっかりなのに~((+_+))
気が付けばアラフィフじゃないの~
最近は (ワタシも含めて) 若作りした人が多いから、(~_~;)
40過ぎても何チャラ女子なんて呼ばれてますけどね
なんでも女子つけりゃいいってもんじゃないですよね
やっぱ40に女子を付けるのはキッツイですよ
でもね
年取るとイイことだってあるんです。
40過ぎまで生きていると、
色々な世間の荒波に揉まれてきていますからね、
ちょっとやそっとでは動じない
図太さが身についてます。
強くなりますよ~<(`^´)>
あらゆる面で(笑)
そして、
年取ると忘れっぽくなるから、
イヤなことだって、すぐ忘れちゃうんです!(^^)!
(大事なことも忘れますけど….)
簡単に言えば、
若いときは繊細だけど、中年になると鈍感になるんですワ
20代の頃は40過ぎの自分なんて想像もつかなかったけど、
(っていうか、想像するのもオソロシかった…)
実際40過ぎてから人生面白くなってきました。
ちゃんと恋もしてるし、(失恋もしたし、)
友達が増えたし、(リストラもされたし、(*_*;))
人生は自分の気の持ちようで
いくらでも楽しくできるんです。
いまちょっと疲れているあなた
私があなたを元気にするお手伝いしますよ♪
何かお話したいことがあったらコメントくださいね!