1.去年の始めから体重が20㌔以上痩せた。

2.タバコを辞めた。(一生吸わないと決めたいる)

3.お酒を辞めた。(誰かとは飲みたい)

4.スワイショウを継続。

5.美容にハマる。

など、、、



ストレッチの仕方が美容道具のおかげで日々進化している。



英、国、数、理、社の勉強をしたいがストレッチで1日が終わり勉強時間が確保できない。



最近、外に出て本屋まで歩いたり、夜中に炭酸水を買って誰もいないところでスワイショウをしたりしている。
が実は外に出る時はUVカットをしないと出れない身体になりもったいないから家にいる。ことも実はある。。



今の時点で勉強は教養がいいなーと思っている。1科目に集中するのではなく、英文法で学んだことを数学に応用するなど
他教科との関連で学びたい。



今までやって来たことを繋げてみたい。




動画で英語の先生は英語で学んだことを漢文に、漢文で学んだことを数学に、などと応用させると科目数が少ない人より逆に点数が取れると言われていた。




おもしろい・・・






もしも、この先に学校なり仕事なりと人に関わる時は、特に若い方に関わる時は




自分の態度は





自分を殺しに来る相手と友達になる💓




そんな自分でありたい^^




以上




読んで頂きありがとうございました☆