食べものだと卵とバナーナです。


卵はほぼ全ての栄養が詰まっていますが

ビタミンCと食物繊維が入っていません。



バナナは食物繊維とビタミンCが豊富で

ほぼ一年中あるのでチョイスしました。




ゆで卵とバナナ食っておけば完全栄養

なんだとわかんなくなった時は自分に

言い聞かせながら食べています。



多分、テレビなどの影響を受け過ぎて

いるとビールや発泡酒のコマーシャル


また食レポだとラーメンやその他で


上手ーいばっかり!!



だから何だよ!!



ちなみにそれ普段食べても飲んでも

いないくせに!!


よくも平気で嘘つけるなーと近所の

隣りのオジサンが言っていました。。


病気を良くしたい場合は上手いかまずいか

ではなく価値判断は効くか効かないかです。


テレビはほぼ当てになりません。


タレントは仕事だからやっているだけで

スポンサーには逆らえませんからね。


と近所のオバサンも言っていました。。


自分では病気の場合、病気の種類に寄る

ので参考までに🤚


体力がない場合は高栄養,高タンパク

プラスビタミンで体力回復が基本だ

と思っています。

あとはオプションですがストレッチしてか

からの軽い筋トレや運動。。。


それで足りなければまたプラス


例えばトラウマがあれば心理療法で

取らないと!!




とにかく自分に合ったものを探して

続けるにはどうするか??と工夫する。

その繰り返しを自分ではしています。。




自分では食べもの、サプリメント、整体

美容、武術、あと環境作りを大切なので

アクアリウムと観葉植物。。。


自分ではそんなところですかね🤔





いやー、母親が骨折して入院したので

急に色々大変になりました💦


暖かく見守って下さい・・・



読んで頂きありがとうございました♪

ではまた🤚