13・10・15*今日は | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
こんにちはあああ


今日は雨が降る中
Positive内はわいわいおんぷ


以前、ウォレットを作らせてもらった方が
ハートペアキーケースのオーダーに来てくれましたアップ

新しい場所に
少し迷いかけたみたいですが
無事に着いてくれたので何よりですスマイル

みなさま
場所が分かりずらい場合は遠慮なく
お電話してくださいねayaキラン



そして
KAORIさんも出勤日だったため…………

まぁ自然とわいわいがやがや w

そうなりますよね------にゃり




それからは
先にオーダーいただいている
ハートペアキーケース作りハート

私はKAORIさんのお手伝いサムアップ
新店舗で初めて
自分が携わった商品が出来上がっていくと
なんだかとても嬉しい気持ちですヘケケ


もう少しで発送出来ますよえへ?



ポチっとお願いしますわらい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村