13・10・01*復活♪ | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
こんにちはあああ
EMIですぐ


ついに10月ですねうさぎわわわわ

昨日、新店舗のための
買い出しに行ってまいりました…イェイww


なかなか予定通りという訳には
いかなかったですが鼻血


しかし。このお方。。。w



無邪気というかなんというかオーマイーガー


いつか本人が言っていた
「 大きい子供 」 というフレーズを思い出しました笑い


平日の午後で他のお客さんは少なめだったけど


ちょっと
恥ずかしかったな。。。。。汗汗w




そして
今日からキラ

KAORIさんが復活はーとびっくりまーく


子育てなどあるので少しずつですが
この引っ越し準備時期からの復帰で
とても助かりますおんぷ


田原店で女子ポジ復活ですねおめめ


楽しみ白トトロi**


ポチっとお願いしますわらい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村