11・01・28*知ったかRyuta | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
はい!!!最近知ったかばっかする店長Ryutaしょうげき困ったもんですぅーしずく

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

ちなみにこちらの写真,今から5年ほど前・・・PositiveがOpenしてすぐの写真ONE PETACEキラキラ

って事は・・・PositiveがOpenしてもう間もなく○5年経ちます!!むふふ
この○5年で変わった事といえば,店長Ryutaの髪の長さばいばいっ^^


◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~  だんだん伸びてきましたよ星くん



◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~ 縛る快感を覚えたようで・・・おめめase



◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~








今ではこんなに伸びました汗にんきん


ちなみに写真のりゅークン全部半袖だけれども・・・春夏秋冬いつでもこんな感じなんでtatti
冬でも扇風機まわしてますぜよはれキラキラ健康な証拠とでも言っておきますピース笑


今日はこんなくだらないBlogribon
なんたってもうすぐPositive5周年ですからきらきらイヒヒ(←関係ない!w)

みなさま,ぜひご来店くださいまぺハートミッキー・ミニー 待ってるセヨ~~~~にへvはた