産休に入ったら毎日更新する照れ

 

と思っていましたが、

不妊治療時からリアルタイムに追いつかないブログでごめんなさい。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

過去記事:

①中期胎児ドックへ

②健診で異常発覚

③精密検査で単一臍帯動脈と診断

④胎児ドックは誤診だった?

⑤胎児ドック再検査

⑥胎児発育不全で入院予告・・・

⑦入院回避

⑧母健カードをもらってみた

⑨成長が止まる予定だった我が子

 

 

image

 

 

妊娠31週目、

仕事もだいぶセーブし始めたし
近頃同じペースで大きくなっていてくれていたのですが…
 
 
そう思い通りにはいかないみたいですショボーン
 
 
 
 
胎児の推定体重は
 
1,300g…
 
 
1週間で70g程しか増えていませんでした。
 
 
ちょっと渋ってきたねぇ…
来週も増えてなかったら入院ね!
 
 
と。
 
 
また、入院予告ガーン
 
 
このままいけたら
37週か38週くらいで計画分娩かな・・・
 
 
計画分娩・・・?
 
 
計画分娩だと予め帝王切開や小児科の先生の
準備ができるからリスクを減らせるそうです。
 
 
分娩中に少しでも赤ちゃんの苦しいサインが出たら
すぐに帝王切開に切り替える必要があるのだとか?
 
 
私は赤ちゃんのリスクが下がるならば
始めから帝王切開でも全然かまいませんけど?!
 
 
まだまだ自分が出産することを想像できませんショック
 
 
色々なブログを読ませてもらっていますが、
妊娠出産って描いていた通りに進むことは少ないのかと思います。
 
 
妊娠当初はマタニティ旅行とか、フォトとか
産休入ってから趣味等々
やりたいことはたくさんありましたが
今となってはそんなことは全然気にならなくなりました。
 
 
とにかく赤ちゃんのために出来ることを行いたいですぶー
 
 
 
 

 

 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン