”2017年お気に入りフォトバトンー!” | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

今年、初ブログだよー


みなさま


今年もよろしくお願いします✨

今頃、ご挨拶〜💦





再建の記録も残したいと思いつつ


書くのおっくうで、


1月も終わっちゃうなーなんて思っていたら


ぽんぽんちゃんから、きたよ


おかげで、強制的に書けたわー










先日のビギナーズオフ会の同窓会で



ゆかちゃんから



もー、ようこちゃん!


たーめーすーぎー!


と言われたばかり





別に、もったいぶってるわけじゃなくて


ものぐさなだけなのよー


{C58B82DA-6632-4344-800C-2BE7440B40FB}


せっかくだから

バトンとは別に貼っつけちゃおーっと


受験生がいるので、自粛中の私


地元以外のランチは久しぶりぶり


とても楽しかったー♪



夜のお出かけはしてないわよ

早く、解禁になりたいっ








さて本題ね


2017年を振り返って…


{92F330BA-2ED9-4A6B-AE7E-08608B23B771}


あの日、みんなで見上げた


見事なミモザ


こんな立派なの初めて見た


美しすぎて、忘れられない


忘れないよ








それから

{F512BBBF-D358-4CA2-9A38-D4B3EA0DE299}


術後、がんばった再建手術

ついに、あたたかくて、やわらかい 

おっぱいをゲット!


やっぱり、うれしいよ〜♪









2017年もいっぱい遊びました!


美味しいものもいっぱい食べました!


なかでも、選ぶなら、やっぱり


{58F83A7C-29BC-4860-BD58-A5A12AB67616}


これね!



優しくて  おもしろい  仲間がいて


私、幸せだわーハート




ブログ、書けたわー

やれば、できるー



再建の続きも、ぼちぼち書いていきますね

自分の記録のためにも






バトンリレーのルールは割愛します




つぎは


ラブリー  えりちゃんピンクハート


お願いしまーす!