誕生日、その後 | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

誕生日の翌日は、R's Cafe

6月のお誕生日会してきたよ🎉



りえさん サービスのシュワシュワで乾杯✨

たくさん食べて、満腹太郎

帰る頃には、苦しかったよ



りえさん、ご一緒してくれた  みんな

ありがとう💕

来年もまたお願いしたいわ〜


{BBAB4AFD-83A8-49FA-BB4D-0CFEBFF8C067}






さてさて、子どもたちの

その後の観察結果は、、、

あっ、もう、どうでもいい⁈



主人からのお花が、手違いなのか?

間に合わず、翌日、届いたの


先月の結婚記念日にも


送ってきてくれたから


誕生日はなしかなー?と思っていたら


当日、夜遅く、

何か届いてない?って連絡が。







届いてないよー‼︎ 

っという気持ちを抑え



届いてないよ


と冷静に返信



当日に送っていたつもりが

翌日だったみたいで


おしかったね…








サプライズ感はなくなってしまったけど




それでも やっぱり、うれしい💕


4◯才でも  乙女ですもの💕




こんな古びた?奥さんに、
ありがたいことです!

{B4222F10-65F5-422C-8730-6881A12E3056}

この花を見て、娘が


パパからー?

ママの誕生日だからー?


と自分で言って、自分の言葉で


はっ!Σ(゚д゚lll)

気づく




ママ、ごめんなちゃい〜💦

とあやまってました




こりゃ、花というヒントがなきゃ

ずっと忘れてたわね




息子は、花だけでなく


R's  Cafe  で

Nさん、Sちゃんからいただいた


お土産を置いて、ヒントをちりばめても


気づいて、気づかぬふりって感じ



まあ、いいよ

あなたは、勉強してくれれば!

受験生だからー




将来、彼女ができたら

照れずに


おめでとうって言うんだぞ



たったひと言で


人間関係がスムーズになったり


仲良くなったりするのにねー





と、こんな結果


うん。予想通り!





来年もきっと、同じだろうなー


如才ない息子だったらなー





さっさと子離れして


主人を大事にしなきゃなと思う


ようこ  であった( ̄▽ ̄)