おめでとう♪*∀o(^^*)♪わたし | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

今日、またひとつ年をとったよ


乳がんになってからは、4回目


また、元気に誕生日を迎えられたこと

感謝です!




関東も梅雨入りしたんですって?



私の名前の由来は


産まれた時のお天気なの


単純でしょ




今日は雨か〜💧と思ったけれど


結局、一粒も降らなくて


午後からはカンカン照り






さすが、私の誕生日🎂



と、勝手に思う     4◯才 主婦ようこ







子どもたちは、気づいてないの


私もあえて言わないし


ここまでくると意地?でも言わないぞ



さすが、自分のことしか考えてない


子どもらしい?子どもたちよ…


主人と一緒に暮らしてれば


折にふれ、ママの誕生日だぞ   とか


ケーキ買ってきてくれたりとか


気づくチャンスがあるが


それもない






義母からのおめでとうの電話に出て


目の前で話していても気づかない















さすがだ




さすがすぎる




ここまでくると、この後いつ気づくのか

観察してみようと思う( ̄▽ ̄)



やん、もしかして、私ってかわいそうー⁈



突然、母親が何もかも

放り出して、家出するドラマ

なかったっけ?


私は家政婦じゃありませんって


置き手紙でもしてみよっかなー







まあ、それは、さておき





単身赴任中の主人からは

朝一に、お祝いのメッセージ💖




FBやラインで

おめでとうメッセージをくれたお友達💖





だいじな人が覚えていてくれる✨

それだけで幸せだわ💕





これからも


我が家の太陽になるべく


明るく、大笑いして生きていこう!


みなさま、これからも  よろしくね💕




明日は、R's  Cafeで

6月のお誕生日会🎉


楽しみ〜💕


りえさんと参加のみんなに

今日の分、癒してもらおっとー