近況とハロウィン | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

超ご無沙汰でございます〜

すっかりブログを書かない人に
なってしまいました

元気にしてますよー


近況を、少し


ただ今、ホルモンのお薬、休薬中なり

年末にエキスパンダー入れる手術のため

なんでも、副作用でたまに、
血栓ができることがあるとかで、
10月の初旬から休薬になりました

たった、一粒がなくなっただけだけど


楽だわ〜



それから

お祭りが不安定で、
子宮内膜も厚くなってるようなので、
婦人科受診

子宮頸癌、体癌の検査

夏からのペンディング事項で

いろんなお友達にも早く受けなさいって

言われてて、

なぜなら、
ダブルキャンサーはそんなに珍しくないから


やっと、今通っている乳腺外科の病院の
婦人科で

予約をとり検査を受けたのが9月末



痛い、痛いってきくから憂鬱だったけど


たいして痛くなかったわ


婦人科へのハードルがさがる


先生も優しくて、いい感じ









そして2週間後に、結果を聞きにいくと


やはり、閉経はまだしていないとのこと


心配していた体癌はクリアしたものの


頸癌にひっかかり、再検査になっちゃった


ウィルスを調べるって


もし、ウィルスがみつかったら


なんとか、かんとか?をやるって


↑なんにも覚えてないんだけど

要は除菌みたいな感じのニュアンスだった



気にしても仕方ないし、

これぐらいは多分よくあることだと思うから



結果を聞くまで、

ほぼほぼ気にすることもなく過ごす


そして、先週、ハイリスク  ウィルスはいない


という結果が出ました


経過観察で半年毎の受診、検査


いい先生だし、乳腺とも連携がとれるし

ひとまず安心だわ



これで、今年は乳腺も婦人科も終わり

良いお年を〜?







今週は、手術前の受診で形成へ行く予定


いよいよ再建に向けて始動✨


新しいお胸


楽しみだわ!








最後に

今年の      ハロウィン

{9141657A-883F-48E5-9D43-24582D677DFC}



{ADDA6674-13E9-4D86-AD1C-FA5CB68D52F7}


メープル超合金に都知事まで〜!

大人になって、
ハロウィンをこんなに楽しめるとは✨

ご一緒してくれたみんな、ありがとう❗️


来年も?楽しみにしてるね