ありがとうございました(T ^ T) | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

みなさま✨

前記事にたくさんのいいね!

コメントやLINE

ありがとうございました!



たくさんの元気玉が✨


Eちゃんを支えてくれたと思います‼︎






みんなの優しさに涙出たー(T ^ T)

本当に感動したー



本当、乳がんのリスクに


優しい人、思いやりのある人


っていれるべき


みんな、いい人ばかりだよー



たくさんのコメントが集まり


彼女をびっくりさせたくて


夜、眠れなかったら

私のブログのぞいてみてー


ってひかえめにLINEした




眠れそうと返信あり





そして、Eちゃんは、 



本当に眠ってしまったのか





見た気配もなく朝になってしまった





・・・・( ̄◇ ̄;)






のぞいてみてーなんて




なまっちょろい言い方は

ダメなのね




ブログ読んでー!って当日朝にまたLINE



それからは、


彼女は号泣したはず




EちゃんとのLINEのやりとりや


みんなのコメ、Eちゃんのリコメに



私も涙💧涙💧


本当、みんなの優しさがしみました



私にまで、ようこちゃんは大丈夫?

と心配してくれた友


本当にありがたいです




。・゜・(ノД`)・゜・。




感謝しかありません









落ち着いたら、お見舞いに行ってきます!


がんばったねってハグしたいけど


傷が痛むといけないから



エアハグ?にしとくかな



顔見たら泣いちゃうかもなー






 



乳がんになったことは私の一部


このつながりなくしては


もう私は成り立たない



みんなに会えて良かった💕





✨ありがとう✨ありがとう✨




✨ありがとう✨