元気玉を送ってください | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは

いつも、お出かけブログばかり
書いている私だけど



今日は、真面目に

ブロ友ちゃんたちにお願いがあります






私のリア友

出会って15年以上もたつ仲良しEちゃん


私の乳がんになった1年後に


彼女も乳がん発覚し、

2年前に手術をしました




その彼女が

明日、手術


その後も、新たな治療を始めることに

なりそうなのです



私に何ができるか

寄り添うことと応援すること


病気に打ち勝つために


何より心強いのは


ひとりじゃないと思えること

心の支えがあることだと


実感している私やブロ友ちゃんたち



どうか

彼女に、元気玉を送ってください


健康な人の、大丈夫だよ。がんばっては

受け入れられないことが多いけど…



同じ病気の仲間の


大丈夫だよ!頑張って!は


力になるはず✨


基本、リア友には、
このブログは教えないのだけれども

私の経験談が参考になればと

恥ずかしいけど、教えたばかり





いいね!ポチっとは、元気玉



余力があれば


大丈夫だよ!頑張れ!のひとことでいいので

Eちゃんにコメントをお願いします




ひとりじゃないよと

Eちゃんに伝えたいのです





どうか、みなさんの力を貸してください


手術前、手術後の不安な夜が


少しでもやわらぐように


どうか、お願いしますm(_ _)m