イブイブにはバドを | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

23日のイブイブに

BCバドに初参加してきました!


ちこちゃんのブログで
楽しそうだなーと思って

ちこちゃんに問い合わせ


そしたら、娘ちゃんも行くって💕



本当は、ひとりで参加しようと思ってたけど

私も娘を連れていくことにしたよ。


娘同士も同級生。

いつか会って、
仲良くなってほしいと思っていたの


乳がんであることを娘にきちんと話したのは


北斗晶騒動があってから


話してなかったら、
連れてくることはできなかった




何人か知った顔もいたけれど


ほとんど知らない方ばかり



不安がないわけじゃないけど


いつものように


何とかなるだろー


バドミントンは、テニスでいうと

ずっとサーブをしているような感じ


腕が、今日はしっかり筋肉痛。ダル重。


膝には大きなアザ


あっという間の4時間


体を動かすのは楽しいね!

また、やりたいです!



{DC9ACE78-19BE-46BD-83BE-496C16AAD642:01}

参加されたみなさんと💕

楽しい時間を過ごせました

サーブする時の偶数、奇数❓
難しいわー







その後は、親睦会✨


美味しいチキンと飲みほー🍺

{8309158D-088D-4F94-8A6A-4997D3994C8E:01}

お酒入ると、やっぱり楽しい💕


同じ主治医の先輩ふたりとも出会えて

お家が近いことが判明したお友だちや

新たな出会いがありました



それから、一緒に抗ガン剤を頑張った

お友だちにも✨


今回は、本名だったし、脱ヅラしてたしで

雰囲気が変わっていて

驚きの再会✨びっくりぽんやわ


うれしかったよ💕



これからもよろしくね


参加された皆さま
ありがとうございましたー💕






再会つながりでー



時は前後しますが、21日には、

名古屋のお友だちが出張で上京


品川で会ってきました!


1年ぶり✨


元気そうで、会えてうれしかったよ


声かけてくれて、ありがとね


名古屋にも行きたいなー
みんなに会いたいなー

と強く思った夜でした


{AC313558-3733-4B90-BDE5-4C83F2EDEB61:01}




今日は、クリスマスイブ🎄


みなさま、ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね✨