ももいち 忘年会 | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

昨日はももいちの忘年会


もたもたしているうちに、締め切りになり…

3次会からの参加



同じく3次会からのrinちゃんと
待ち合わせしてたのだけど

rinちゃん、予定が延びて
寂しくひとりで会場へ


東京駅から外に出ると


{38FC6859-0E49-45CA-B9D5-119FC72A2BCA:01}

キラキラの街✨

人もたっくさん

人の流れにのって?
はじめてKITTEに足を踏み入れる

{DDB1DB0A-BF97-4A32-AB56-24CCF2D81340:01}

吹き抜けにホワイトツリー

こんなキラキラ、久しぶり~✨

ひとり、パチリパチリ写真をとる






おっと、遅刻遅刻~と急ぐと

なんと1番乗り~(#^.^#)


やる気満々みたいじゃない?
満々だけどね


と、グルっぽ確認すると
15分早く勘違いしてたー
あちゃー


ひとりさみしく待っていたから💧

みっちー✨美桜ちゃん✨が姿を現し

ようこちゃーんと呼んでくれた時
うれしかったよー



知った顔がドヤドヤやってきて

3次会、スタート!

{04FD1CD0-FB97-402E-91F3-76F51736C7B8:01}

りょうちゃんが書いてくれたしおり💕

すてきー✨

つながってるねー✨



{F19E825C-3750-4BF5-85CE-496B7D26C0E7:01}

バーコードとか(笑)いっぱい笑って

楽しかったー!



{8D85AE22-C5BC-411B-BBDA-32113A4106F8:01}

4次会では、お店の人に怒られ…

乾杯の時ぐらい、いいじゃんね

ひろちゃん
ちなみに、4次会は焼肉ではなかったよー😁



スタート遅い私は、最後まで白ワイン


帰りの方向が一緒の世界のミアちゃんに
最後にバイバイしたのは私


さすがにヘロヘロお疲れのようだったけど

今日は、ゆっくり休めたかなー?


ミアちゃん✨

お手伝いしてくださった方々✨

本当にお疲れ様でした!

そして、

ありがとう💕





この忘年会のLINEグループが50人超え

招待するだけで、ひと仕事だったよね



1、2次会も盛りだくさんだったのは

みんなの話や写真で教えてもらった






翌日の今日も、アルバムや動画がアップされ

余韻にひたる~✨

ももいち   あるある



3次会からも、もちろん、楽しかった!


でも、1、2次会のたくさんの写真に
自分がいないのを
寂しく感じるのも否めない


来年ははじめから参加するぞー!






オフ会の回を重ねるごとに

知った顔が増え、居心地が良くなる

次のつながりにつながっていく

オフ会大好き✨





すれ違いで会えなかったお友達  多数

席が遠くて話せなかった方々


また、次はよろしくお願いしまーす💕