ウォーキングをする | ポジティブ道場

ポジティブ道場

万年ネガティブ人間が、ポジティブになるために色々試してみるブログ

ポジティブになるにはウォーキングが良い歩く

 

 

頭がクリアになって、良いアイディアも浮かぶんだって!

 

 

テンポよく、速足で、20分以上。

 

 

本当は無音が良いらしいんだけど、

 

 

私は色々考えてしまうので、音楽を聴いているうさぎ

 

 

歩いていると、色々気になってしまう。

 

 

前から向かってくる人が真顔

 

 

挨拶するのかしないのかニヤニヤ

 

 

避けるのか避けないのか真顔

 

 

先を歩いている人が微妙にペースが遅くて、

 

 

追い越したいけれど、歩いて追い越すにはちょっと無理があるとき、

 

 

追い越すにしても感じ悪いかなぁなんて思ってしまって汗うさぎ

 

 

しばらくランニングに切り替える。

 

 

でも自分のテンポが乱れてゼーゼーして煽り

 

 

しばし落ち込む…。

 

 

とにかく

 

 

ネガティブな考えが頭の中でゴチャゴチャとうるさいので、

 

 

帽子を深くかぶって、マスクして、イヤフォンして、

 

 

外界をシャットアウト予防

 

 

しかも紫外線を浴びたくないから、全身黒づくめ。

 

 

完全に不審者泣

 

 

これで

 

 

果たして、

 

 

ポジティブになれるのかっ???叫び