今日はこの曲。

 

 

AKB48 の真夏のSounds Good!です。

 

今日は現時点でかなり反省の一日。

何が反省かと言えば勤怠管理・・・

 

今、6団体と契約していて、6団体すべてで5月は稼働

で、

・団体A:週末に慌てて団体事務からの確認依頼に中身をほぼ見ずにOKする(間違いはおそらくないだろう)

・団体B:週末に慌てて団体事務からの確認依頼に中身をほぼ見ずにOKする(間違いはおそらくないだろう)

・団体C:稼働日即日に稼働入力することを希望されているが、1か月分忘れていて督促が来ており、昨日慌てて入力(ごめんなさい)

・団体D:月初に先月分をこちらから請求書を送る形であるため、月初に対応(これはいつも通り)

・団体E:業務報告書がそのまま勤怠に反映するため、毎日報告書さえ適切に書けば大丈夫(これは企業の希望通りに完遂)

・団体F:5月は当団体の中でも2種類の稼働があり、それぞれで勤務表の電子、アナログ両方のデータ送付が必要

 →これを電子を送っただけでアナログも送ったつもりになっており、完全に失念・・・

 

というわけで、元々勤怠管理が外資にいた頃から適当だった人間が、個人事業主になった今も改まらずという・・・

さすがに強みフォーカスの自分でもここは補正しないとね・・・と強く反省している今の自分です・・・

しかもアナログデータは今日の業後(24時以降)に印刷して急いで投函する予定・・・

 

とはいえ、まあ来月以降は団体Fも稼働が1種類(あくまでGW中の特別対応)になるので、ここまで申し訳ない状態にはならないだろう・・・と思いつつ、なぜこの曲を選んだか。

 

単に眼福と現実逃避が目的ですwww

こういう時間も大事!