今日はこの曲。

 


ウマ娘たちによる U.M.A. NEW WORLD!です。

ほんとこのゲームが非課金でもやれる今の時代って何なんだろう?って思う
まあゲーム性は飽きやすさはあるけれども(苦笑)
でもほんとこういう神曲がたびたび現れる
しかもこの動画を見れば分かるように凝りようが半端ない
曲も歌詞もとても素敵だし
歌手(声優)もうまく選び抜けばとても素敵に変わる
この歌手の選出を自分の手持ちのウマ娘で自在にできるのもすごいところと感じる
そしてこの演出・・・

戦友(とも)とふたり競い合った風の中でも
大きな背中追いかけてた雨の中でも
何百何千回と積み重ねてきた
だからどこまでも遠く
どこまでも高く
誰もよりも早く
誰よりも強く

さぁ今
駆け出した想いはもう止まらない
誰にも渡せないゴールまで
弱気な気持ち蹴っ飛ばして何度だってずっと
立ち上がって走り抜け

鳴り出した鼓動はおさまらない
最後まで全身全霊をかけて
頂点へ手を伸ばして
限界さえ超えて行け
伝説すら追い越して勝利へ

戦友(とも)とふたり競い合った風の中でも
大きな背中追いかけてた雨の中でも
何百何千回と生まれ変わっても
何度も 何度も 走り続けるよ

ほんとこの歌詞が素敵すぎる
ゲームとフルリンクしているのは当然としても
ほんと「何百何千回と積み重ねてきた」練習は嘘をつかないし
自分自身「何百何千回と積み重ねてきた」実践は嘘をついていない

今日もこの曲を朝に聴き、今日から始まる学校相談、頑張ってきたいと思います!