今日はこの曲。

 


Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornです
この曲は2度楽しめる曲な感じがしてる
まず単に頭を溶かすのにとてもいい

ぼーっとして聴いていると、自然と頭が緩くなる
それだけで十分素晴らしいのだけど
今度はこの動画のアニメをじっくり見て歌詞を口ずさみながら聴く
早すぎるのでまあついてはいけないのだけど
でもほんと歌っても爽快、歌詞も自己満ワールド全開でそれも悪くないw

先週はGW週で相談数が80件超えの大爆発
今週は現時点で73件で明日を残しているのでおそらくまた80件を超える
2週連続でこうだとほんと体中がヒリヒリというか
オーバーヒートしている感をとても感じるが・・・

こんな時にこそ自己満が大事だと思うし
こんな時に長く対応していたクライエントの方の
物凄くストレートな感謝の気持ち
それを頂いて緩く泣く自分もいる

まあいろいろ疲れていて
土日もノンストップなので
月曜こそOFFを満喫したいが・・・
そんなヘロヘロな心身を少し和らげてくれる
Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornでした