今日はこの曲。

 


NiziUの Make you happy です

この曲、曲も素敵だし
コメントにもたくさんあるが
リマちゃんのラップも素晴らしい

歌詞が全体的に母音の i, e で終わる所が多く
韻の踏み方もとても気持ちいい

特別なモノあげるのに
どんなのがいい? 
笑顔にしたいのに

もう ねぇねぇ 何見て
何聴いて 幸せ?
話してみて すべてね

徹底して i と e で終わらせる
こういう踏み方もうまいなぁと・・・

なのでほんと聴いてて爽快感があるし
且つ思春期の乙女の多感さというか微妙な感覚

まあ自分が経験しているわけではないのであくまで想像だけど・・・
とてもうまく表現しているように感じる

だから自分もその情感に浸るとキュンキュンするというかw
昼にこの曲をリピし、爽快な気分で午後から相談に入る水曜の昼です!