今日はこの曲。

 


Greeeenの旅立ちです
Greeeen自体が事務所から旅立ちましたが・・・
これがいい旅路であることを祈りたいと思います

まあそれはいいとして
卒業シーズンですね
卒業・入学に関する相談も受けている

傾聴を旨とする相談なので
じっくり聴いて、辛さ・悲しさ・不安をねぎらう
ただそれだけなのだけど・・・

内心ではこの気持ちを持ちながら

人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー! 踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路 『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから

きっと親も同じ気持ち
その親の気持ちに同調するような気分に浸りながら
とはいえ、思考の多くを
直面している子どもたちの心象理解に割く

特にこのPV同様、上京はとても不安なのだろうなぁというイメージを膨らませつつ

こんな感じで祝日の今日も9時間頑張りますw