今日はこの曲。

 


鈴木愛理さんの最強の推し!です。

今日は歌も聴きたかったけど、このダンスを長時間ループで見たかった感じ。
自分自身、3年前かな、幸せ讃歌なるものを作詞し、ダンスも振付師の方に作ってもらった。

 


ほんとこの頃体重は100㎏前後で、さらに頭も坊主(というかハゲ)。
しかも格好にも気をかけないものだからこれで彼女ができるわけもなかったと思うw
ほんとこの酷さを見ると、今は控えめに見ても80%くらい改善したかなぁと・・・。
真面目な話、髪が戻ったのも大きい。
24の時激務で髪が抜け、その時は半年で完全に戻った。
ただ33の時大阪で1年激務でまた気づくと髪がすごく薄くなり、その後はまあ戻ってもいつ呼び出されるか分からない状態になったので結局戻らず。
35くらいで坊主にしてからはや15年。ミノキシジル様様である。。。
夏からダイエット+このリザレック+サプリ。

 

 

リアップの方がよりよいかもしれないが、自分はこのリザレックで十分に効果あり。

まあ自分の容姿のことはさておき。

この振り付けは素人ができるように、やりやすいものを作ってもらってそれでも習熟するのに四苦八苦だった。

一方この最強の推しの振り付け。もうみていてわかる。「これは難しい!」
 

ただ同時に思う。
「これマスターできたら、というより練習したらすんごいシェイプアップにいいんじゃない?」ってw

というわけで受験が直前にある今週は厳しいとしても、試験×2が終わる日曜の夜から少し練習してみようかなと。。。
これを手始めに正直Twiceやソシ(少女時代)の振り付けを覚えてみたい。

昔から男性の振り付けにあまり興味はなく、ずっと女性の美しいダンスをトレースしてみたかった。
これ、絶対ダイエットにものすごく効果が大きいと思うので、それも毎週末レポートしていこうと思う。