今日はこの曲。

 



Little Glee Monster の Up to me です。
今日は久々に新しい曲。

僕ら 自由自在 自分次第だから物語をはじめよう
あぁ鳴り止まない心の叫び 解き放つその時だ!
頼りない 言葉だけじゃ 変わらない この未来は
あぁ抱きしめたい衝動に任せてみようよ!!!

ほんとこの歌詞の通りだと思う。
僕たちは死ぬまで選択肢に満ちている。
一番大切なのは行動を選択し、実践し続けること。
それはほとんどの人がAgreeだと思うけど。
その次くらいに大切な事は「行動している」と「理解」することだと思う。
ある程度の行動、それが仮にわずかな行動だとしても。
それを「行動している」と取るか、「この程度では行動していると言えない」と取るか。
その積み重ねが感情の方向性を決め、その方向性が次の行動に波及していく。
ポジティブなループとネガティブなループ。
それも決めるのも自分だ。