夢を形にする男 | ”この道を行けばどうなるものか?”  ○○の卵、posikojiの成長記録

夢を形にする男

来る7月10日

横浜赤レンガ倉庫にて

一人の男のが形になります


その男とは?




”この道を行けばどうなるものか?”    ○○の卵、posikojiの成長記録


サプライズプランナー木下君 です


彼とは中学校からの親友で

一緒にバイトをしたり、バンドを組んだり

十代の思い出は、ほとんど彼とのモノです。


そんな僕から見て、彼を一言で表現するなら


「ヤル時はヤル男」

普段はゆったりとした感じで、場を和ませるのが得意な彼ですが

こと目標を定めた時の執念には驚かされます。


不可能と思われる事をやってのける姿を

今まで何度と見て来ました。


そんな彼が、
今週末7月10日(土)

また新たな挑戦をしようとしています。



>>詳細は彼のブログで



どうですか?

まさしくサプライズプランナーの名に相応しい挑戦だと思いませんか?


この挑戦に少しでも興味をもたれた方は

是非、彼の夢の実現に協力してあげて下さいっっ

もちろん無料で参加頂けます。


そして、挑戦の後には

何やら面白い企画も用意している様ですよ


見る人にサプライズを与える今回の挑戦

彼なら今回もまたやり遂げてくれるでしょう!!



真夏の暑さにも負けない、熱い男の挑戦は
こちら