日本初の演劇スタイル | ”この道を行けばどうなるものか?”  ○○の卵、posikojiの成長記録

日本初の演劇スタイル

今年の梅雨はあんまり雨降らないですね~


まぁ、ジメジメが大嫌いな僕としては嬉しい限りなんですが

(梅雨が好きな人ってそうそういないですよね)



普段は雨が降っているから気づかない(見れない)けど


この時期の夕日ってメチャメチャきれいなんですよ


会社帰りに、多摩川に沈む夕日を見てたそがれてます。




さてさて


タイトルにもある日本初の演劇スタイルですが



「日本初ってどーゆー事?」



はい


その質問、ごもっともです




では、気になるその内容とは


「USTREAM 視聴者参加型 演劇」



という事なんです。



視聴者からのtwitterによるつぶやきを


リアルタイムで即興劇にしてしまうという



新感覚エンターテインメントなんです



なんだか面白そうじゃないですか?



そんな斬新な舞台に挑戦するのが


西荻窪を中心に活動をされている


インプロシアター TILT の方々



《インプロシアターとは?》


※観客の声をその場で舞台化する即興劇のコト




普段から、会場のお客さんの声を取り入れた


即興劇を繰り広げられているのですが



今回、


サプライズプランナー☆木下和紀 君


夢見座☆座長 笠井直人 さん


デイライトクリエーター純吉 君


の三銃士による




FAN-TV とのコラボレーションにより


USTREAMを通した、オンライン即興劇が誕生するのです!!



まさに、新時代の舞台の幕開けです。



「百聞は一見に如かず」



是非、twitterからのメッセージで


リアルタイムの演劇にご参加くださいっ!!



気になる放送時間は



本日、25日(金) 19:00~



チャンネルはもちろん



FAN-TV ですよっ




新時代の体験、体感型エンターテインメントが


今夜幕を開けます



お見逃しなくっっ!!



>>ご視聴はこちらから