さよならカングーそして悠々ホーム内山社長との出会いの巻 1126回 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪

 

いつも貴方の蕎麦に…コテ山でございます( ̄∇ ̄)


まもなく激動の15期が今月6月30日をもって終わろうとしています。


そう、今月は決算(;゚∀゚︎)

1年間の総仕上げの月です(;゚∀゚︎)

どう終わるかと、どう始まるかを決定する月。


本当に色々ありましたが…結果的に過去最高の業績を達成する事ができそうです(lll-ω-)


色んなものを整理して来期に備えています。


そんな中、3年間乗ってきたカングーちゃんを手放す事を決めました(;゚∀゚︎)



理由は大した事じゃないんですが、可愛いけど燃費が勿体無いなと思って、そして今ならまだ良い値段で売れると決断したからです(;゚∀゚︎)



傷一つなく大切に乗ってきたんで買取屋さんにも褒めていただきました。



そして…何に乗るのか?

皆さんご期待されると思いますが…



今妻が乗ってるRISEハイブリッドにしばらく乗ることにしました。

あんまり物欲がないし、家づくり以外あんまり興味ないんですよね…


これだ!という出会いが車で…(;゚∀゚︎)

来るまで…待つことにします。

私に、バウビオジャパンに似合いそうな車があったら教えてくださいね!


そして夜は売上140億の悠々ホームの内山社長と会食の機会をいただきました。

本当にエネルギッシュで誠実で素晴らしい方です。


そして歳を聞いたら26歳(;゚∀゚︎)



これまでの会社の歴史や先代のお話し、そして今の現状から未来に至るまで、本当に良く考えられててこちらが恥ずかしくなるくらいです。

よくこんな息子さんを育てられたなぁと会長のお父様を心から尊敬します。


私からはバウビオロギーの概念から九州産の素材や職人育成の未来について…そして数々の失敗談…いや、経験談をお話しさせていただきました。


こんな話で良いのかなと思いながら、でも喜んでいただいたみたいで良かったです( ̄∇ ̄)


これから良いお付き合いができるように私自身ももっと磨いていきます!



感謝

 

それでは

 

皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように(。-人-。) 

 

引き続き業務拡大につき人財募集しています!

とにかく、建築、家づくりが好きな方!

楽しく仕事がしたい方!

特に一級建築士、一級施工管理技士をお持ちの方!

是非ご連絡ください!もしくはご紹介ください🎵


 

個人的にですがおちゃ猫八女さんの素晴らしい取り組みを応援する事に決めました!

事務所に募金箱設置します。

 

 

 

 

猫好きの方は是非是非 笑

※保護猫の施設の掃除用に使い捨ての雑巾を集められてるそうです。もう古びたやつで結構ですので家にあったらバウビオジャパン山川まで届けにきていただけるか、取りにお伺いさせていただきます!

 

https://www.city.yame.fukuoka.jp/material/files/group/33/04ochyanekoyame.pdf