cake IMA様4周年の巻 1065 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄∀ ̄)

 

昨日は八女市福島の中にあるcake IMA様の4周年イベントにお邪魔してきました。

https://g.co/kgs/ein9o8

IMA

0943-24-2850

 

私はここの麹チーズケーキが大好きで大好きで何より大好きなのです。

自分で淹れた珈琲とこのチーズケーキとの時間が何よりの癒しの時間♡

 

 

 

そんなIMA様はこの12月で移転されます。

 

そお、先日まで見学会させていただいてこちらです。



八女市馬場249

です!

是非年内は今のお店へ。

年明けは新しいザファンハウスの家がお迎えいたします!



前置きが長くなりましたが、そんなこんなで4周年。

 

場所は旧八女郡役所。


ちょうど昨日は満月でした。

 

 

八女は雰囲気の良いところが沢山残されてて若手の方と古い建築が合わさって素敵なまちですね。

 

 

昼間はフリーマーケットを

 

 

こんな感じでされてました。

お店もこだわりのお店ばかりで個人的にも楽しい限りです。


そしてセットしてあるピアノ…

 

 

アップライトって言うらしいですね。

生まれて初めてピアノの話題に触れた気がします。


そして外では

 

 

おちゃねこ八女さんが猫の譲渡会をされてました。

 

 

うちの桃一も譲渡猫なんですが、小さな命を大切にすることはものすごく大切だと思います。

命は命。


義妹がメンバー入りする事になりました(;゚∀゚︎)

猫が欲しい方は一声おかけください♪



そして夜のピアノの演奏…

 

 

上柿絵梨子さん

https://www.erikouegaki.com/profile

 優しくて柔らかくて、すごくピアノの音に深みがあって、音だけ聞いて何が楽しいんだろうと最初は思ってましたけど、目を閉じて聴くとその音の先にどんどん頭の中に映像が出てきて、初めての不思議な感覚になりました。

また行きたいと思います。

どこかありましたらお誘いください!


そんな上柿さんとIMAさんはすごく長いお付き合いらしく、周年のたびに横浜から八女までお祝いに来られてるそうです。


表現者同士の素敵なお付き合いですね。

表現するものは違えど通じ合うものがあるんでしょうね。


 

 最後はIMAさんのご挨拶で終了。

本当に心あたたまる時間でした。
ありがとうございました。

何事にも触れてみるものですね。
まだまだ私の知らない世界が沢山あるんだなと感じた満月の夜でした。

 帰りは…



広川町の旬風で



大好きな黒坦々麺とチャーハンセットを。

ここは昼より夜が入りやすいかもです 笑。


帰りは日常ですね(;゚∀゚︎)

 

それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□11/3〜23はお待たせしました!三井郡大刀洗町で見学会予定です!
 
□15周年記念YouTube

 

 

 

□12月後半よりオーナー様の資産を守るために不動産業開業いたします!

 

□12/3はザファンクラブゴルフコンペinサンレイク

 

□12/9はザファンクラブ大望念会in久留米ハイネスホテル

 
業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満
 
そして業務拡大につき大工、左官、不動産経験者、住宅営業経験者、インテリアコーディネーター経験者、事務スタッフなどなどとにかくザファンハウスに興味がある方募集してます!
ハウスメーカーや工務店など務められたご経験のある方歓迎♪
ただし35歳未満
 
まだまだお待ちしてまーす♪