宇都宮朋子!一級左官技能士合格の巻 1058 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄∀ ̄)


誕生日の月曜日の朝。


いつものように朝8時から12時まで雅也と零二と経営MTG &トレーニング。


すると雅也が


社長!今日お誕生日ですよね!昼は何でもいいんで奢らせてください!


と鼻息荒く言ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです…が…そんなゆっくり食べる時間もなかったので近くの土俵うどんで



ざる蕎麦を噛み締めていただきました。


なんかうまく言えませんがやっぱり嬉しいものですよね。


でも逆にあれっ…俺できてないやん(;゚∀゚︎)


と、自己評価してしまう自分もいたわけで…社員から色々学ばせていただいております(lll-ω-)



そおそお!



宇都宮朋子が無事、一級左官技能士に合格致しました!

女性の一級左官技能士ってほとんど聞かないんですけど福岡初じゃないのかな…


私もでしたけど40過ぎからの挑戦で本当に良くやりました(T ^ T)


子育てしながら、家事しながら本当によく働いてくれてます。

おそらく言葉にできないような大変な事が沢山あったと思います。

その中でのこの挑戦と達成は本当に価値ある事だと思いますし、自分ごとのように嬉しいことです。


これからも日報やタッチオンタイムなどきちん、きちんと当たり前のことをきちんとやり続けてくれる模範社員として後輩達を引き上げていって欲しいと思います。


私の長期目標の一つに


「社員の生涯雇用」


があります。


何もないところから信じてついてきてくれた社員達を定年過ぎたら再雇用し、アフターメンテナンスや後輩の育成をしながら生涯賃金を払い続ける仕組みをつくりあげます。


それが私の社員に対する感謝の証です。


それにはもっともっときちんと経営ができるようにならなければいけません。


今毎日2〜3時間かけて猛勉強中です。

大学受験以来じゃないかなと思うくらい勉強してますし、まだまだ知識が足りません。


こういう社員達をもっともっと大切にできるように益々自分を磨くエネルギーが湧いてきました!


やるぞ!うおーーーー!



それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□10/21,22はお待たせしました!犬と猫と暮らす3年経った「五感を育む家」見学会予定です!
気温が下がれば薪ストーブも体験できる予定!

新築では味わえない、新築当初より深みを増した私の家を見に来ませんか?
見所ポイント🎵
敷地48坪に駐車場5台確保し、ゆったりとした2階建て3LDK、1Fにはシューズインクローク、ウォークインクローゼット、脱衣と洗面は別、オールステンレスのオーダーキッチン、2Fにもウォークインクローゼットにロフト、トイレなど一見、敷地からすればほんとなの?って思うくらいの異次元の設計力、そして素材は熊本の小国杉、大分の臼杵石、有明海の貝灰漆喰、大川の建具など見所満載です。
年に1〜2度の貴重な機会!
初めての方は是非是非!
そして既に建てられたザファンハウスオーナー様もお子様やお友達連れて是非是非遊びに来てください🎵
一生懸命掃除してお待ちしてまーす 笑
 
業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満

そして業務拡大につき大工、左官、不動産経験者、住宅営業経験者、インテリアコーディネーター経験者、事務スタッフなどなどとにかくザファンハウスに興味がある方募集してます!
ハウスメーカーや工務店など務められたご経験のある方歓迎♪
おかげさまで1人決定致しました♪

まだまだお待ちしてまーす♪