祝上棟!みやま市瀬高町大江の巻 1057 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄∀ ̄)


先日はみやま市瀬高町大江で上棟でした♪



私がブログの回数が減っているのは…実は何か最近目が見えづらいなぁと思ってたら白内障になってまして…(lll-ω-)

コンタクトもメガネも合わなくなってたんで昨日やっと頼んでたのができてきましたが、これまた牛乳瓶のようなフレームからレンズがはみ出たメガネ(;゚∀゚︎)


11月1日に左目、11月8日に右目の手術までの辛抱です(lll-ω-)

術後は皆さんのあんなところやこんなところまで見えてしまうかもしれませんので気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)


てなことで上棟も現場作業は危ないと藤丸からも止められて任せることになりました。



まあ、しかし、みんなしっかりしてきました(;゚∀゚︎)

大工チームも最近メキメキとみんな力をつけてきました。



応援の大工さんも増えてきていて大工不足の中ありがたい限りです。



こちらのお施主様は弊社のコピー機などのメンテナンスをしてくださる会社の方で事務スタッフの猛烈なアプローチによりここに至りました 笑。


特にパートの井上さんが自分なりに一生懸命に説明して資料なんか渡してる姿が印象的でなんか嬉しくなりましたね。


お引き渡し式の時のお客様の感動の涙と感謝の言葉が持ち場は違えど私たちを同じ方向を向かせて一つにしてくれています。



だからこそ、現場を重ねるごとにもっとお客様に尽くしたくなります。



こちらは薪ストーブ付きの見応えのある平屋です。

年末ギリギリ見学会予定です、お楽しみに!




それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□10/21,22はお待たせしました!犬と猫と暮らす3年経った「五感を育む家」見学会予定です!
気温が下がれば薪ストーブも体験できる予定!

新築では味わえない、新築当初より深みを増した私の家を見に来ませんか?
見所ポイント🎵
敷地48坪に駐車場5台確保し、ゆったりとした2階建て3LDK、1Fにはシューズインクローク、ウォークインクローゼット、脱衣と洗面は別、オールステンレスのオーダーキッチン、2Fにもウォークインクローゼットにロフト、トイレなど一見、敷地からすればほんとなの?って思うくらいの異次元の設計力、そして素材は熊本の小国杉、大分の臼杵石、有明海の貝灰漆喰、大川の建具など見所満載です。
年に1〜2度の貴重な機会!
初めての方は是非是非!
そして既に建てられたザファンハウスオーナー様もお子様やお友達連れて是非是非遊びに来てください🎵
一生懸命掃除してお待ちしてまーす 笑
 
業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満

そして業務拡大につき大工、左官、不動産経験者、住宅営業経験者、インテリアコーディネーター経験者、事務スタッフなどなどとにかくザファンハウスに興味がある方募集してます!
ハウスメーカーや工務店など務められたご経験のある方歓迎♪
おかげさまで1人決定致しました♪

まだまだお待ちしてまーす♪