村田工務店様ゴルフコンペの巻1013 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます。

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄▽ ̄)


昨日は熊本県の有限会社村田工務店様のゴルフコンペに参加してきました。

なぜわざわざ熊本へ行くかといえば何かと節目節目に一緒にいる村田社長からのお誘いだからです(・∀︎・)



毎年1月4日は日本一の階段を登っています。

もう2人で登り始めて5〜6年なると思いますが一向にメンバーは増えません( ̄∇ ̄)


て、言うのもあるのですが6月6日にザファンクラブのゴルフコンペ開催にあたり下見するのが目的でした。


朝は少し早めに出て下道で



アチーブメント社のマスタープログラムを聴きながらいきました。

2時間みっちりインプットできました。

今は何でもデジタル化って言うのですかね?クラウド化?…何といえば良いか分かりませんが、便利です♪


集合して社長の挨拶から



そしてなぜか福岡から小中学生の時の同級生の横山摩弥も来てた(;゚∀゚︎)



あれ?そもそも何で2人知り合いなん?


て聞いたら


秀徳が紹介したとやんねやん!


と言われ…相変わらず過去のことは綺麗に頭から押し出されて消されてる事に焦りました。。。


しかし3人揃ってJPSA認定のベーシックプロスピーカーになろうとは夢にも思いませんでした。



集合写真をとり



阿蘇の雄大な自然に囲まれてスタート!



同じ組みには



いつもFPでお世話になってる磯田君も 笑


大人しそうな顔してるのに、ゴルフはボールが可哀想なくらい満振りで力強い打球。


そのギャップに笑いました。


思わず


なんか、辛いことでもあった?


とか聞いてみました。

そしたら元野球部で四番バッターだったそうです。

人はみかけや今の雰囲気だけでは分かりませんね。


ゴルフをしてると5時間くらい一緒にいるんで、めちゃくちゃコミュニケーションが取れてていつも仕事で一緒にいても、普段話してないこと話せたらして楽しいですね!


楽しい時間も終わりいよいよ表彰式



奥様である村田幸BPSがピシャッと番号順に段取りしてくれてました。

さすがとしか言いようがないです(;゚∀゚︎)


私は



7位でした( ̄▽ ̄)

もう中々100は打たなくなりましたよ!


今回の経験をしっかり自社にも活かしていきます!




それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□5/20〜28は柳川市蒲田にてコンパクトなちょうどいいほぼ平屋の完成見学会受付中です!
 
業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満